ECO-h.R.

ゲーム99% 日常1% そんな日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

REGZA Phone T004

新品 ロッククリア済み au REGZA Phone T004 ムーンブラック 白ロム 標準セット品新品 ロッククリア済み au REGZA Phone T004 ムーンブラック 白ロム 標準セット品
()
東芝

商品詳細を見る


2年3ヶ月振りに機種変しましたん!

スナドラやべえええwww
W61Sという糞もっさり携帯からの機種変だったので、この処理速度は感動モノ

いや、正確にいうとまだ機種変したわけじゃなんだけど
ついさっき届いた(20時頃)ので、auショップ閉店時間過ぎてるし
どうもロック外さないとあらゆる制限掛かってるようで、明日まで生殺し状態だ

色はブラック、正直悩んだ
指紋めっちゃ目立つんじゃないかと・・・
白にしようかと思ったけど、W61Sも白だったので・・・白→白コンボは避けたいなーみたいな
手を綺麗にしてれば問題ない!という結論に達し、黒にしました


結果

5分で驚きの汚さに!

5分でこのざま
[ 2010/08/20 21:00 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

第9地区

第9地区 Blu-ray&DVDセット(初回限定生産)第9地区 Blu-ray&DVDセット(初回限定生産)
(2010/08/11)
シャールト・コプリーデヴィッド・ジェームズ

商品詳細を見る

近頃レンタルが始まった「第9地区」って映画に板野サーカスっぽい描写が
あると知り(どこで見たんだっけな)さっそく借りてきました
マクロス大好きです、特にプラス

結果「1秒もねーじゃねえか!!!ぜろこんま数秒じゃねーかー・・・じゃねーかー・・・じゃねーかー・・・」

と、板野サーカスを期待していた点においてはしょんぼり顔をせざるをえないのでした
その点においてはね
映画自体はとても面白かったですよ
なんかカオスでw
もっとインデペンデンス・デイばりにドンパチやると思ったら頭上のアレはふわふわ浮いてるだけで終わりでしたwwwww


そういや上に載せた商品情報のとおり、DVD&Blu-rayセットとかふざけた商法が流行ってますね
セット自体はいいと思うんだけどね
「今はDVDプレーヤーしか持って無いから、BDプレーヤーを導入する後々の為にお得なセットを買っておこう」的な
だが問題なのは単品版を同時に発売しないことだ
人気作なんかは

・DVD&BDセット
・単品版
・単品廉価版
・コレクターズエディション
・コレクターz廉価版
・ファイナルエディション
・ファイナルエディション廉価版
・アルティメットエディション
・アルティm廉価版
・アルティメットアトミックバスター

とかね、発売されてっちゃうパターンなんですよ
セル版買う気失せるっちゅーねん
映画とかは1本だからまだマシだけど、テレビアニメ全巻揃えた後にこれやられると吊りたくなるわ


ぐちぐち言ってるうちに話がずれつつあるので修正しマス・・・
そんなDVD&BDセットなんですが、なんかレンタルも同じような感じで置いてあるんですよね
今回借りたのもそんなかんじでした

謎セット

レンタルでこれやる意味が本気で分からない・・・だれか教えて頭が混乱してきた
借りる側にも店側にも、何の得もないよね?え・・・なんで?ん・・・あるの?
[ 2010/08/18 02:59 ] 映画 | TB(1) | CM(0)

10年ぶりの飲み会

ミルクバナナなんちゃら酒


いつの間にか結婚してたり
姉さんが姐さんになってたり
つるっつるだったり

時っておそろしいな、と
俺は何をしてるんだろう


久々に呑むお酒は、回りが早かった
[ 2010/08/17 00:13 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

アグレッシブ・ケイブ

ケイブ祭り、行きたかったです

XBLA  ぐわんげ 秋予定
360   怒首領蜂大復活 11月25日
360   むちむちポーク&ピンクスゥイーツ 春予定
未定  弾銃フィーバロン 未定

なんだこの猛攻は・・・w
ケイブSTGで未移植は残すところプロギアの嵐とエスプレイドのみとなりました
ぐわんげを移植出来たところを見るとエスプレイドも可能でしょう
問題はプロギアの嵐かなー
某カプに話を持っていったとして、どういう反応を取るか・・・
[ 2010/08/14 19:07 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

DOGA その3

先日の続き

仮組みなかんじ



巨砲 ヘックス盾

これでもかって位大きいのが好きです
やっぱり男だったら大きい方がいいと思います^^^
逆側が寂しかったのでとりあえずシールド持たせておいた
砲塔と亀盾・・・

その左手に持つ巨砲でこれまで無数の艦隊を貫いてきたUNK軍の主力機であったが小型かつ高機動なチートプレイヤー機に対峙し「くそっ当たらねええ!あ・・・ちょまwwwヴぢうッ!!」な感じで無残にも爆散する3面あたりのボス
という脳内STG設定

妄想たのしいです^p^


メタセコの使い方がやっと分かってきたので、少しずつ自作パーツと差し替えしていけたらいいなって思っています
あれ、でもDOGAって課金しないと自作パーツつかえないんだっけ?
[ 2010/08/10 04:51 ] 日常 | TB(0) | CM(4)


