ECO-h.R.

ゲーム99% 日常1% そんな日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NASA

20100903140605.jpg

長野市へ赤い刀の為だけに行って参りましたよ!
んでやりましたよ赤い刀!

初プレイ、4ボスで死亡
システムはなんとなく理解したつもり
敵のビームってさわっても即死じゃないんだね~びっくり

横だからなのか地力がないからなのか、どうでもいいところで被弾することが多かったです(´・ω・`)
その後も数回やってみたけど2面でピチュったりしたのでやる気ダウン・・・

他ゲーに逃げる

ヒャッハー!エスプレイド様ダァー!!
ケイブSTGん中で一番好きだったりします
主に世界観と演出が

20100903140612.jpg

5面前半の五行なんちゃら撃破まではノーミスだったのに、アリスクローン地帯で被弾しまくり
瀕死の状態でアレスまで辿り着くもそこで死亡
婦人様のお姿は拝めませんでした
あかん・・・STG力が洒落にならんほど落ちとる・・・
このまま朽ちるのか

本日立ち寄ったNASAですが、ケイブSTGがデスマとYGWシュー以外すべて揃ってます
首領蜂~プロギアはエミュ基盤でだけどね
こんなゲーセン、近場に欲しいぜ


そういや何か足りないと思ったら、KOFスカイステージが解雇されてたw
[ 2010/09/03 14:02 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

VANQUISH 体験版

ヴァンキッシュ


VANQUISH(ヴァンキッシュ)の体験版が本日より配信開始ですヨ

FPS/TPSやるんなら・・・ってことでまず箱○を起動してみたが、ゴールド限定/(^o^)\
シルバーメンバーは1週間後かw
なのでPS3版をプレイ

か、かかかカッコイイ~・・・
Gears of Warにブースト移動とウィッチタイム混ぜちゃいましたみたいな!
ボタン配置さえ覚えれば操作感はなかなか良いと思います

オン戦要素ナシとのことなので、その分本編がはっちゃけてくれてる事を祈ります
[ 2010/09/03 00:52 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

REGZA Phone T004 その3

※あらすじ
買って三日の携帯を浸水させちゃったトウガさんは今日も一日吊りたい気分☆

~~~~

auショップに行ってみました
サイドキーの異常、ICカード読み取りエラー、勝手に電源OFF、等々
もういつ爆発してもおかしくないじゃないか・・・


そういやICカードがこんなことになってました('A`)
錆びた
動いてるのが不思議なくらいwwww

auねーちゃんが東芝に電話してくれた
T芝「浸水事例は無いですねー」
はいはい俺が悪い
でも洗う前にパッキン部を念入りにチェックしたんだ
防水携帯初めてだから、そりゃもう念入りに
そこだけは分かってくれ

修理は10500円らしいです
貧乏人には辛い出費です
どうしようかな・・・なんて言ってたら、auねーちゃんから耳を疑うお言葉が
au姉「日陰干ししたら治るかもー!!」
俺「おお、なるほd・・・おまwwwww」

修理・新しく購入・秋冬まで待つ とかいろいろ選択肢があったので、とりあえずその日は帰宅
水分が本体ほぼ全域に回った携帯を修理とか、なんか不安だったし
ねーちゃんのワイルドな発想が脳裏をよぎり、一応日陰干ししてみた・・・

次の日、カメラレンズの裏側に水滴つきまくり・・・
もう半死してるから通電してもいいや、という半ばやけっぱちで写真とってみた
上田城門2
上田城門

トイカメ内蔵の携帯とか革新的じゃね!?
本体を振ると内部の水滴が動き、ランダムにぼかしエフェクトが変わるという機能付き!!
トイカメちょうど欲しかったんだよ、ウヒョー☆

・・・ああああああ畜生!!!!!


あれ、待てよ・・・?
カメラはタイニーなことになってるが・・・本体側の動作異常が無い
どういうことだ・・・まさかあのねーちゃんのエキセントリックな発想が・・・いや、まさか・・・

その後2日程、電源ONのままですが動作異常はまったくありません
さらにカメラ内の水滴もいつの間にか乾燥して、普通に写真を撮れるようになってしまった

なんなの・・・浸水してもokなの・・・?
ならそういう携帯作った方が早くね・・・?
もうワケわかんないけど、嬉しい!

とりあえずあのauねーちゃんは神
[ 2010/08/26 20:58 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

赤い刀が置いてない…

近場のA2ランド・セガワールド・アピナに行ってみたが、無い
赤い刀、無い・・・
かわりにむちむちポークを発見できたのが救いかw

3店においてあったSTG

・式神の城3
・むちむちポーク
・RAIDEN FIGHTERS JET
・プロギアの嵐
・雷電3
・ギガウィング
・ピンクスゥイーツ
・虫姫さま

でした
[ 2010/08/25 11:01 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

REGZA Phone T004 その2

防水携帯っつーことで水洗いしてみた
こんなチャチなパッキンで本当に大丈夫なのか?
という不安があったので念入りに各カバーをハメ込んで

思いっきり浸水しとるがな
電池カバー部から水が入ったようで電池から基板方面までびしょびしょ
カメラレンズの内側に水滴ついてる

本来なら使い勝手とかいろいろ書くつもりだったんだけど、それどころじゃねー・・・
いま軽く鬱状態
ちょっとauショップいってくる
ブーン
[ 2010/08/24 03:35 ] 日常 | TB(0) | CM(0)


