ECO-h.R.

ゲーム99% 日常1% そんな日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DOGA その3

先日の続き

仮組みなかんじ



巨砲 ヘックス盾

これでもかって位大きいのが好きです
やっぱり男だったら大きい方がいいと思います^^^
逆側が寂しかったのでとりあえずシールド持たせておいた
砲塔と亀盾・・・

その左手に持つ巨砲でこれまで無数の艦隊を貫いてきたUNK軍の主力機であったが小型かつ高機動なチートプレイヤー機に対峙し「くそっ当たらねええ!あ・・・ちょまwwwヴぢうッ!!」な感じで無残にも爆散する3面あたりのボス
という脳内STG設定

妄想たのしいです^p^


メタセコの使い方がやっと分かってきたので、少しずつ自作パーツと差し替えしていけたらいいなって思っています
あれ、でもDOGAって課金しないと自作パーツつかえないんだっけ?
[ 2010/08/10 04:51 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

第81回信州千曲市千曲川納涼煙火大会


[広告 ] VPS


いやぁ、夏は一度くらい見ておかないとって感じだね
長野県で二番目にデカイ規模らしい
トップは言わずと知れた諏訪湖の花火ですな
諏訪湖は8月と9月に二度行われるから、戸倉は三位なんじゃね?って疑問が沸いたが、めんどいから調べない!

この花火大会、打ち上げ数約1万発とそれなりの規模ながら、あまり交通は麻痺しない
ローリスクミドルリターン(なんじゃそりゃ)なので気軽に行きやすいんだな~

動画は友人のHD携帯で撮った物を頂きました、いいねその携帯、W61Sを窓から投げ捨てたい
4人で行ったんだけど変な話しかしなかった気がします
いいんだ、このままで、ありのままでいよう・・・と、花火が誘発させるノスタルジックな感情と共に、花火を弾幕に見立てて避けルートを模索している俺はもうだめっぽい
[ 2010/08/08 02:32 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

そしてこんにちはFC2ブログ

はてなダイアリーより移住してきました^^
ブログパーツを貼りたいが為に・・・w

旧日記
http://d.hatena.ne.jp/toh-ga/
[ 2010/08/06 08:26 ] 日常 | TB(0) | CM(0)


