ECO-h.R.

ゲーム99% 日常1% そんな日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤い刀が置いてない…

近場のA2ランド・セガワールド・アピナに行ってみたが、無い
赤い刀、無い・・・
かわりにむちむちポークを発見できたのが救いかw

3店においてあったSTG

・式神の城3
・むちむちポーク
・RAIDEN FIGHTERS JET
・プロギアの嵐
・雷電3
・ギガウィング
・ピンクスゥイーツ
・虫姫さま

でした
[ 2010/08/25 11:01 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

アグレッシブ・ケイブ

ケイブ祭り、行きたかったです

XBLA  ぐわんげ 秋予定
360   怒首領蜂大復活 11月25日
360   むちむちポーク&ピンクスゥイーツ 春予定
未定  弾銃フィーバロン 未定

なんだこの猛攻は・・・w
ケイブSTGで未移植は残すところプロギアの嵐とエスプレイドのみとなりました
ぐわんげを移植出来たところを見るとエスプレイドも可能でしょう
問題はプロギアの嵐かなー
某カプに話を持っていったとして、どういう反応を取るか・・・
[ 2010/08/14 19:07 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

月刊ソラシド、ゲット

月刊ソラシド


ねんがんの げっかんソラシドを てにいれたぞ


さすが田舎、長野県
家から車で片道2時間くらいのカメレオンクラブでやっと発見しました
発見までの総走行距離400km強、15時間は掛かったな・・・

ソラシドContents

PV第一弾と開発者インタビューを収録
短いw
興味深い話もいくつか入っていて、満足してます
冊子の方だけでなく、DVDにも「きゅんきゅんDVD Vol.1」って書いてあるって事は
来月以降もDVD付くのかな?

自分が発見したとろこでは専用の紙製BOXに十数冊入ってる状態で設置されてたけど
場所によってはSide-BN(バンナムの月刊総合フリー冊子)の中に挟まれてる事もあるそうな

しかしこれ、月刊って事は毎月通わなきゃならんのか・・・w
[ 2010/08/09 17:38 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

TAITO LIVE#03



ダライアスバーストACの動画が初公開ですヨ

やばい

相当気合い入ってるっぽい・・・
ザコ配置は完全に組みなおしかな?
1面背景にGダライアスのサメ戦艦みたいなアングルが写ってますね
アイアンフォスルたん成長してる!でかい!
光剣さんがフリーダム&ヒレレーザーがかっちょいい
でもWD社長の方がもっとフリーダムだった

視聴中、興奮しすぎでツイッターの存在忘れてたぜ

バーストリンクとクロニクルモードの詳細が気になります
明日のロケテでバーストリンクの方は仕様判明するかな~
4人同時に撃ったらどうなってしまうのさ!
あ~~~~ロケテ行きてぇ・・・・

[ 2010/08/06 23:40 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

月刊ソラシド

ついさっき帰宅
朝っぱらから、きゅんきゅんDVDを探して車を走らせてました
このクソ暑い中・・・開店時刻合わせで出掛けたから5時間くらい掛かったか
でも何処にも置いてなかった(´・ω・`)
このまま入手出来ずに発売日を迎えそうだ・・・

・ソラトロボ


PS1の「テイルコンチェルト」、福岡県防災キャラクター「まもるくん」をご存知であろうか?
NDSにて発売予定の「Solatorobo(ソラトロボ)~それからCODAへ~」は、上記2つと世界観を共有する作品なのである!

・テイルコンチェルト


・まもるくん


ケモショタスキーにはそりゃもうたまらない作品!おほぉ!たまらん!
この共有された世界の総称をリトルテイルブロンクスというらしいです、最近知った
ブロンクスって聞くとSEGAのチーマー抗争ゲームが真っ先に頭に浮かびます

まあそれの発売日が10月に決まって、販促も本格化してきててね
4日辺りからDVD付きフリーペーパー「月刊ソラシド」がゲーム店で配布されてるらしいんですよ
だけど・・・俺ん家の・・・近辺では・・・置いてる・・・店が・・・な・・・い・・・・・・
あばばばばー!

久々にwktkが止まらないんだ
ケモショt・・・は置いておいて、普通にゲーム面白そうだし
テイルコンチェルトは高校の時ですね、プレイしたのは
ほんわかした世界観&良質なアクションが未だ心に残ってる
割と近い時期に出た「風のクロノア」「ロックマンDASH」もあわせてこの3本は今でもたまにプレイします
破壊の爽快感(主にSTG)ばかり求めてる訳じゃないんだよ!?
そういやPS2のフライトSTG「スカイガンナー」なんかは、ほんわか&破壊が両立してておいしいです^p^

・スカイガンナー



あとキャラデザが結城信輝なのがたまらないですよね、ね
聖剣伝説3のケヴィンとデュランは嫁だし
クロノクロスのセルジュとグレンも嫁だし
エスカフローネのバァンも嫁です(特に劇場版)

嫁が多くて幸せでs・・・じゃなくて、長野で配布してる店どなたか知らないっすか(´・ω・`)
まあ、入手出来なかったとしても発売日はやってくるさ・・・グギギ・・・
ってな訳で「Solatorobo(ソラトロボ)~それからCODAへ~」、10月28日発売です!
ひゃっはーwwww
あ、ヴァンキッシュと時期被ってる・・・^p^

ブログパーツ設置してみました
なんか飛んでる方はスルーで
[ 2010/08/06 15:08 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)


