ECO-h.R.

ゲーム99% 日常1% そんな日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月刊ソラシド、ゲット

月刊ソラシド


ねんがんの げっかんソラシドを てにいれたぞ


さすが田舎、長野県
家から車で片道2時間くらいのカメレオンクラブでやっと発見しました
発見までの総走行距離400km強、15時間は掛かったな・・・

ソラシドContents

PV第一弾と開発者インタビューを収録
短いw
興味深い話もいくつか入っていて、満足してます
冊子の方だけでなく、DVDにも「きゅんきゅんDVD Vol.1」って書いてあるって事は
来月以降もDVD付くのかな?

自分が発見したとろこでは専用の紙製BOXに十数冊入ってる状態で設置されてたけど
場所によってはSide-BN(バンナムの月刊総合フリー冊子)の中に挟まれてる事もあるそうな

しかしこれ、月刊って事は毎月通わなきゃならんのか・・・w
[ 2010/08/09 17:38 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



