ECO-h.R.

ゲーム99% 日常1% そんな日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月刊ソラシド

ついさっき帰宅
朝っぱらから、きゅんきゅんDVDを探して車を走らせてました
このクソ暑い中・・・開店時刻合わせで出掛けたから5時間くらい掛かったか
でも何処にも置いてなかった(´・ω・`)
このまま入手出来ずに発売日を迎えそうだ・・・

・ソラトロボ


PS1の「テイルコンチェルト」、福岡県防災キャラクター「まもるくん」をご存知であろうか?
NDSにて発売予定の「Solatorobo(ソラトロボ)~それからCODAへ~」は、上記2つと世界観を共有する作品なのである!

・テイルコンチェルト


・まもるくん


ケモショタスキーにはそりゃもうたまらない作品!おほぉ!たまらん!
この共有された世界の総称をリトルテイルブロンクスというらしいです、最近知った
ブロンクスって聞くとSEGAのチーマー抗争ゲームが真っ先に頭に浮かびます

まあそれの発売日が10月に決まって、販促も本格化してきててね
4日辺りからDVD付きフリーペーパー「月刊ソラシド」がゲーム店で配布されてるらしいんですよ
だけど・・・俺ん家の・・・近辺では・・・置いてる・・・店が・・・な・・・い・・・・・・
あばばばばー!

久々にwktkが止まらないんだ
ケモショt・・・は置いておいて、普通にゲーム面白そうだし
テイルコンチェルトは高校の時ですね、プレイしたのは
ほんわかした世界観&良質なアクションが未だ心に残ってる
割と近い時期に出た「風のクロノア」「ロックマンDASH」もあわせてこの3本は今でもたまにプレイします
破壊の爽快感(主にSTG)ばかり求めてる訳じゃないんだよ!?
そういやPS2のフライトSTG「スカイガンナー」なんかは、ほんわか&破壊が両立してておいしいです^p^

・スカイガンナー



あとキャラデザが結城信輝なのがたまらないですよね、ね
聖剣伝説3のケヴィンとデュランは嫁だし
クロノクロスのセルジュとグレンも嫁だし
エスカフローネのバァンも嫁です(特に劇場版)

嫁が多くて幸せでs・・・じゃなくて、長野で配布してる店どなたか知らないっすか(´・ω・`)
まあ、入手出来なかったとしても発売日はやってくるさ・・・グギギ・・・
ってな訳で「Solatorobo(ソラトロボ)~それからCODAへ~」、10月28日発売です!
ひゃっはーwwww
あ、ヴァンキッシュと時期被ってる・・・^p^

ブログパーツ設置してみました
なんか飛んでる方はスルーで
スポンサーサイト
[ 2010/08/06 15:08 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。