ECO-h.R.

ゲーム99% 日常1% そんな日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カラフル

カラフル

カラフル観てきた

各所で涙腺が(´;ω;`)
俺とはだいぶ違うタイプの主人公だし、こちらは年齢ダブルスコアすれすれな訳だけど
それでも共感してしまう部分がありました
自分の中学時代を回想しつつ・・・
尿意と戦ってなかったら泣いてたな!

唯一難癖つけるとしたら、声かしら・・・よくある役者とかタレント起用モノで
違和感は最小限に抑えてあるキャストなんだろうけど、プロじゃないからどうしても所々ヘタッピぃ
声優使うより話題性あるし、売れるのは分かるんだが・・・むぅ
それくらいかな、気に入らなかったのは

ストーリーが予想通りだったけど、そこが見所な映画じゃないと思うのでどーでもいいんです!
観といてよかった

[ 2010/09/04 01:51 ] 映画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



