ECO-h.R.

ゲーム99% 日常1% そんな日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

VANQUISH 体験版

ヴァンキッシュ


VANQUISH(ヴァンキッシュ)の体験版が本日より配信開始ですヨ

FPS/TPSやるんなら・・・ってことでまず箱○を起動してみたが、ゴールド限定/(^o^)\
シルバーメンバーは1週間後かw
なのでPS3版をプレイ

か、かかかカッコイイ~・・・
Gears of Warにブースト移動とウィッチタイム混ぜちゃいましたみたいな!
ボタン配置さえ覚えれば操作感はなかなか良いと思います

オン戦要素ナシとのことなので、その分本編がはっちゃけてくれてる事を祈ります
[ 2010/09/03 00:52 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



