ECO-h.R.

ゲーム99% 日常1% そんな日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プール

今年最後かな~?

ぷーる

松本空港横のプールです
たまにジャンボジェットが横を通ります
五月蝿いw

ワンセグ見ながら殆ど寝てます
気が向いたらプールに入ってウォーキング
リハビリになってるんだろうかコレw

この日は入場してから1時間ほどで太陽が隠れちゃって残念
もうちょっと日焼けしたかったな~
太陽隠れるだけならまだしも気温だだ下がり&強風で寒すぎ
早々と退散しました(´・ω・`)
[ 2010/09/10 00:50 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

REGZA Phone T004 その3

※あらすじ
買って三日の携帯を浸水させちゃったトウガさんは今日も一日吊りたい気分☆

~~~~

auショップに行ってみました
サイドキーの異常、ICカード読み取りエラー、勝手に電源OFF、等々
もういつ爆発してもおかしくないじゃないか・・・


そういやICカードがこんなことになってました('A`)
錆びた
動いてるのが不思議なくらいwwww

auねーちゃんが東芝に電話してくれた
T芝「浸水事例は無いですねー」
はいはい俺が悪い
でも洗う前にパッキン部を念入りにチェックしたんだ
防水携帯初めてだから、そりゃもう念入りに
そこだけは分かってくれ

修理は10500円らしいです
貧乏人には辛い出費です
どうしようかな・・・なんて言ってたら、auねーちゃんから耳を疑うお言葉が
au姉「日陰干ししたら治るかもー!!」
俺「おお、なるほd・・・おまwwwww」

修理・新しく購入・秋冬まで待つ とかいろいろ選択肢があったので、とりあえずその日は帰宅
水分が本体ほぼ全域に回った携帯を修理とか、なんか不安だったし
ねーちゃんのワイルドな発想が脳裏をよぎり、一応日陰干ししてみた・・・

次の日、カメラレンズの裏側に水滴つきまくり・・・
もう半死してるから通電してもいいや、という半ばやけっぱちで写真とってみた
上田城門2
上田城門

トイカメ内蔵の携帯とか革新的じゃね!?
本体を振ると内部の水滴が動き、ランダムにぼかしエフェクトが変わるという機能付き!!
トイカメちょうど欲しかったんだよ、ウヒョー☆

・・・ああああああ畜生!!!!!


あれ、待てよ・・・?
カメラはタイニーなことになってるが・・・本体側の動作異常が無い
どういうことだ・・・まさかあのねーちゃんのエキセントリックな発想が・・・いや、まさか・・・

その後2日程、電源ONのままですが動作異常はまったくありません
さらにカメラ内の水滴もいつの間にか乾燥して、普通に写真を撮れるようになってしまった

なんなの・・・浸水してもokなの・・・?
ならそういう携帯作った方が早くね・・・?
もうワケわかんないけど、嬉しい!

とりあえずあのauねーちゃんは神
[ 2010/08/26 20:58 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

REGZA Phone T004 その2

防水携帯っつーことで水洗いしてみた
こんなチャチなパッキンで本当に大丈夫なのか?
という不安があったので念入りに各カバーをハメ込んで

思いっきり浸水しとるがな
電池カバー部から水が入ったようで電池から基板方面までびしょびしょ
カメラレンズの内側に水滴ついてる

本来なら使い勝手とかいろいろ書くつもりだったんだけど、それどころじゃねー・・・
いま軽く鬱状態
ちょっとauショップいってくる
ブーン
[ 2010/08/24 03:35 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

REGZA Phone T004

新品 ロッククリア済み au REGZA Phone T004 ムーンブラック 白ロム 標準セット品新品 ロッククリア済み au REGZA Phone T004 ムーンブラック 白ロム 標準セット品
()
東芝

商品詳細を見る


2年3ヶ月振りに機種変しましたん!

スナドラやべえええwww
W61Sという糞もっさり携帯からの機種変だったので、この処理速度は感動モノ

いや、正確にいうとまだ機種変したわけじゃなんだけど
ついさっき届いた(20時頃)ので、auショップ閉店時間過ぎてるし
どうもロック外さないとあらゆる制限掛かってるようで、明日まで生殺し状態だ

色はブラック、正直悩んだ
指紋めっちゃ目立つんじゃないかと・・・
白にしようかと思ったけど、W61Sも白だったので・・・白→白コンボは避けたいなーみたいな
手を綺麗にしてれば問題ない!という結論に達し、黒にしました


結果

5分で驚きの汚さに!

5分でこのざま
[ 2010/08/20 21:00 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

10年ぶりの飲み会

ミルクバナナなんちゃら酒


いつの間にか結婚してたり
姉さんが姐さんになってたり
つるっつるだったり

時っておそろしいな、と
俺は何をしてるんだろう


久々に呑むお酒は、回りが早かった
[ 2010/08/17 00:13 ] 日常 | TB(0) | CM(0)


