ECO-h.R.

ゲーム99% 日常1% そんな日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロックマンDASH3

dash3
何年待ったでしょう・・・。
待っているうちに、私はおっさんになってしまいました(´・ω・`)
時間軸は2からの続きっぽいですね。

鋼の冒険心を、三度味わえる日を心待ちにしています。

~~~

3DSは発売日買いの方向で仮決定です。
時オカとパルテナ、それにDASH3が出るとなっては、ね!
[ 2010/09/29 22:16 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

ヘイロー!

ひさびさの日記になってしまった
もはや週記・・・
なんかツイッターで呟くだけで満足しちゃってるんですよね
あれ、この日記いらない子・・・

ヘイローリーチ買っちゃいましたんよ

Halo: Reach(通常版)Halo: Reach(通常版)
(2010/09/15)
Xbox 360

商品詳細を見る


ほんとはね、スルーするつもりだったんだけどね
ヘイローやったことないし、貧乏性だからシルバー会員だし、一ヶ月後にはヴァンキッシュ出るし
同日にSTG2つ配信されたしさ

だけどあたし3連休だし、18~21日まで無料でオンラインプレイ開放だし
最後のトドメにツイッターでお誘い頂いたし

ってことで早速プレイしてみたんだけど、久々のFPS・・・酔うぜ・・・
1時間やってゲロ吐きそうにwww
もうちょっとやれば慣れるかなー
ってかむずいです
[ 2010/09/18 01:21 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

月刊ソラシドVol.2

月刊ソラシドVol.2

月刊ソラシドVol.2 ゲトズザー

新情報など微塵もないwww
[ 2010/09/10 01:05 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

NASA

20100903140605.jpg

長野市へ赤い刀の為だけに行って参りましたよ!
んでやりましたよ赤い刀!

初プレイ、4ボスで死亡
システムはなんとなく理解したつもり
敵のビームってさわっても即死じゃないんだね~びっくり

横だからなのか地力がないからなのか、どうでもいいところで被弾することが多かったです(´・ω・`)
その後も数回やってみたけど2面でピチュったりしたのでやる気ダウン・・・

他ゲーに逃げる

ヒャッハー!エスプレイド様ダァー!!
ケイブSTGん中で一番好きだったりします
主に世界観と演出が

20100903140612.jpg

5面前半の五行なんちゃら撃破まではノーミスだったのに、アリスクローン地帯で被弾しまくり
瀕死の状態でアレスまで辿り着くもそこで死亡
婦人様のお姿は拝めませんでした
あかん・・・STG力が洒落にならんほど落ちとる・・・
このまま朽ちるのか

本日立ち寄ったNASAですが、ケイブSTGがデスマとYGWシュー以外すべて揃ってます
首領蜂~プロギアはエミュ基盤でだけどね
こんなゲーセン、近場に欲しいぜ


そういや何か足りないと思ったら、KOFスカイステージが解雇されてたw
[ 2010/09/03 14:02 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

VANQUISH 体験版

ヴァンキッシュ


VANQUISH(ヴァンキッシュ)の体験版が本日より配信開始ですヨ

FPS/TPSやるんなら・・・ってことでまず箱○を起動してみたが、ゴールド限定/(^o^)\
シルバーメンバーは1週間後かw
なのでPS3版をプレイ

か、かかかカッコイイ~・・・
Gears of Warにブースト移動とウィッチタイム混ぜちゃいましたみたいな!
ボタン配置さえ覚えれば操作感はなかなか良いと思います

オン戦要素ナシとのことなので、その分本編がはっちゃけてくれてる事を祈ります
[ 2010/09/03 00:52 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)


